Hondaの自転車サブスク EveryGo e-Bike

「EveryGo e-Bike」
サービス終了のお知らせ

2024年10月10日

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら、「EveryGo e-Bike」のサービスを、2024年12月31日(火) をもって終了することとなりました。

■「EveryGo e-Bike」の新規お申込み受付終了日
2024年10月10日(木)
■「EveryGo e-Bike」のサービス終了日
2024年12月31日(火)

現在ご利用中のお客様には、今後の手続きについて別途コールセンターおよびメールよりご連絡させていただきます。
2024年1月18日のサービス開始から多くのお客様のご愛顧を賜りましたことを、心より御礼申し上げます。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

敬具

ホンダモビリティソリューションズ株式会社

  • 高額なe-Bikeを最短1ヶ月 月額9,900円〜お試し可能 高額なe-Bikeを最短1ヶ月 月額9,900円〜お試し可能

    高額e-Bikeを

    最短1ヶ月

    月額9,900円〜
    お試し可能

    自分に合わなければ
    いつでも解約できます。
    気に入ればそのまま購入も可能です。

  • WEBから申し込んで、自宅までお届け WEBから申し込んで、自宅までお届け

    WEBから申し込んで、

    自宅までお届け

    自転車専門業者がすぐに乗れる状態で
    お届けするので、e-Bikeが初めての方も
    安心してご利用いただけます

  • 保険などのサポートも充実 保険などのサポートも充実

    保険などの
    サポートも充実

    万が一の
    ときにも安心

    ご利用料金に傷害・個人賠償保険が
    含まれており、
    事故などのトラブル時は
    いつでも
    専用のコールセンターが
    サポートします

What’s
e-bike?

スポーツバイク
プラス
バッテリー
イコール
e-bike

e-bikeは、スポーツバイクにパワフルなドライブユニットを搭載した電動アシスト自転車です。
体力差もカバーしてくれるので、
夫婦やカップル、グループで出かけても、
みんなで楽しく走れます。
長距離でも疲れにくく、坂道もラクに登れるため、通勤通学や街乗りにも最適です。

普段の街乗り、買い物に便利なミニベロ

EVERYDAY USE
  • UNIO
    UNIO
  • K-ONE
    K-ONE
  • PSA1
    PSA1
  • Vektron N8
    Vektron N8
車種一覧をみる

遠出も楽にできるクロスバイク

LONG TRIP USE
  • ESCAPE R E+
    ESCAPE R E+
  • FX+2
    FX+2
  • JETTER
    JETTER
  • RAIL ACTIVE-e
    RAIL ACTIVE-e
車種一覧をみる

本格仕様のトレイル/ロード

TRAIL ROAD
  • FATHOM E+ PRO
    FATHOM E+ PRO
  • ROAD E+
    ROAD E+
  • XEALT M5
    XEALT M5
車種一覧をみる

Step

お申し込み
Step 1
お申し込み
ご希望の車種をお選びの上、お申し込みください。
〈会員登録に必要なもの〉
・クレジットカード
・本人確認書類
※提供エリアは1都3県です。
エリア外からのお申込みはできません。
お受け取り
Step 2
お受け取り
ご注文いただいた車種を約2~3週間後のご希望日に完成車の状態でご自宅までお届けします。
e-Bikeを使う
Step 3
e-Bikeを使う
e-Bikeをご自由にご使用ください。
開始日の翌月が更新日となり毎月自動でサブスク代金が引き落とされます。
※デリバリー等の事業用途でのご利用は禁止です。
ご返却 or そのまま購入
Step 4
ご返却 or そのまま購入
ご返却、そのまま購入される場合はカウリルのマイページより、お申込みください。
回収 or そのままご利用
Step 5
回収 or そのままご利用
<回収>
弊社指定の業者が、車両を回収にお伺いします。
<そのままご利用>
ご購入のお手続きをされた場合は、そのままお客様の車両としてご利用いただけます。

News

Guide

契約期間
最短1ヶ月~
24ヶ月目以降は0円でお客様のモノに!

※料金は月単位となり、日割りでの清算はありません。
※例:2024/2/10に貸出開始の場合、2024/3/10が初回の更新日となります。

配送
ご自宅までお届け!

※配送日は、予約完了後に弊社指定の配送業者と調整の上、確定します。
※確定した配送予定日を前日以降にお客様のご都合で配送日を変更する場合は、配送日変更費用として5,000円が発生します。
※配送日にお受け取りができなかった場合、別途再度日程調整の上、再配送費用として5,000円が発生します。

ご返却
ご自宅から返却!

※返却を希望する8日前までに、カウリルのマイページからお申込みください。
弊社指定の集荷業者よりご連絡させて頂きますので、返却日時を決定いただき、実際に車両をお引き渡し頂いた日が返却日となります。
※返却場所を確定後、当社の承諾を得ずに別の場所に返却を実施した場合、返却場所変更違約金として、返却場所の変更によって必要となる回送のための費用(実費)+違約金50,000円が発生します。

ご利用車両のご購入
ご利用車両をそのまま購入可能!

※カウリルのマイページの利用一覧から、簡単にお申込みいただけます。
※途中で購入したい場合のお支払い金額
(24か月ーお支払済月数)×月額料金

ご利用に必要な料金
初回手数料
5,000
月々の
サブスク料金

※車両を返却する場合は、返却時に手数料として15,000円が発生します。車両を購入される場合は、返却時の手数料は発生しません。
※土曜日及び平日17:00~20:00の配達、返却希望の場合は3,000円の追加料金が発生します。
(日、祝日及び弊社指定の連休期間の配達、返却は不可です。)

保険及び補償
月々のサブスク料金に
下記の事故保険が含まれております。
傷害保険
死亡・後遺障害
1,000万円
入院保険金日額
3,000円
通院保険金日額
1,500円
個人賠償責任保険 最高1億円
  • ※レンタル商品搭乗中のみが補償期間となります。
  • ※入院保険金日額は事故発生日より180日以内を、通院保険金日額は事故発生日より180日以内の通院に限り90日間をそれぞれ限度とする。
  • 詳細はレンタル規約第25条(保険および補償)をご確認ください。
申込方法
カウリルよりお申し込みください。
申込条件
・東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県(離島のぞく)にて車両の貸出・返却が可能な方
・e-Bikeを自宅等、ご自身で管理可能な敷地で保管できる方
・クレジットカードをお持ちの方

FAQ

Q 配達時間の指定はできますか?
A 本予約完了後、お電話にて個別調整させていただきます。
(土曜日及び平日17:00~20:00の配達希望の場合は3,000円の追加料金が発生します。日、祝日及び弊社指定の連休期間の配達は不可です。)
Q デリバリーなどの商業利用は可能ですか?
A デリバリー業などにおける商用目的での車体の利用は禁止させて頂いております。
利用が発覚した場合は、レンタル規約の第10条、第26条に基づき車両を直ちに返却いただく場合がございます。
Q 最低契約期間の設定はありますか?
A 最低契約期間は1ヵ月です。日割料金はございません。
Q 継続したい場合はどうすればよいでしょうか。
A お客様からの申し出が無い場合には、自動更新になります。
なお、貸出開始日より、24ヶ月経過後については、車両は0円でお客様に譲渡します。
Q スマホホルダーなどを取り付けても宜しいでしょうか
A 取り付けることは可能です。返却時に取り外しください。
Q 車両は新品でしょうか
A 車両によって異なります。
リユース品の場合も自転車整備士による整備・クリーニング済みの車両になりますので安心してご利用ください。詳細はこちら
Q 車両は完成車の状態で届きますか
A すぐにお乗りいただける状態でお渡しします。
(バッテリー、充電器、鍵、スタンド、ベル、ワイヤー錠、ご利用ガイドブック、ライトが付属しています。)
Q カラー、サイズを選択したい
A 予約画面より、選択可能なカラー、車両のみご利用が可能です。
車種によって、複数のカラー、サイズの中から、ご選択頂けます。
Q 利用中車両をそのまま購入したい
A カウリルのマイページより購入可能です。
Q 利用中の車両の購入価格を知りたい
A 現時点での購入価格はカウリルのマイページにて確認いただけます。
月額料金の24ヶ月分の料金より、お支払い済みの金額を差し引いた金額となります。
※月額16,000円の車両を契約15か月目で購入する場合
(24か月-15か月)×16,000円=144,000円
Q レンタル期間中のキズや汚れ損傷などについてはどうなりますか?
A 通常使用における小さなキズや汚れに関しては問題ありません。
転倒などにより大きなキズがついてしまった場合は、弊社コールセンターまでご連絡ください。
返却時に通常使用に伴う劣化以外の破損等が見受けられた場合、修理・部品交換費用をご負担いただく場合があります。
ご負担いただいた事例についてはこちらをご確認下さい。
Q 事故の対応方法は?
A 警察に事故の届け出をだしていただき、弊社コールセンターに必ず連絡をお願いいたします。
破損状況を確認させていただき、修理・部品交換費用はお客様ご負担とさせていただきます。
Q パンクなどの修理はどのようにしたらよいですか?
A お近くの電動アシスト自転車取扱店にて修理をお願いいたします。
交換パーツは純正品の使用をお願いいたします。
修理、部品交換費用はお客様負担となります。