料金・プラン

  • 月会費などはかからないのですか。

    月会費や年会費、入会金はいただいておりません。ご利用料金は「時間料金」+「距離料金」をお支払いいただきます。

    ※マンション会員の方は、月会費がかかります。

  • 利用料の他に、保険料は別途発生するのですか。

    保険料は利用料金に含まれております。

  • 基本料金はいくらですか。

    基本料金は、車種別の「時間料金」 + 走った分だけの「距離料金」になります。

  • 深夜料金などはありますか。

    21時以降〜翌朝7時までのご利用の場合、日中での時間料金の約60%~80%OFFのお値段でご利用いただける「ナイトパック」のご用意がございます。

  • パックを変更したい場合、どうすればいいですか。

    最も安い料金が自動で適用されるようになっています。

  • レンタカーとどちらの方がお得ですか。

    以下にそれぞれの特徴をまとめていますのでご参照ください。
    https://everygo.jp/about

  • 2日間続けて予約をした場合、どのような料金設定になりますか。

    パック料金設定車種で16時間以上ご利用いただく場合は、「16時間パック料金の繰り返し」+「端数時間料金」が適用となります。

  • 料金はいつ請求されますか。

    24時間以内にご返却後にご登録頂いたカード会社へご請求となります。

  • 請求額を確認したい場合、どうすればいいですか。

    ご利用履歴からご確認いただけます。

  • 領収証(領収書)の発行はできますか。

    翌日以降返却完了メールのURL、もしくはマイページのご利用履歴から発行可能となります。

  • 料金の内訳を確認したい。

    マイページ内で利用詳細をダウンロード出来ます。

  • マンション会員とはなんですか。

    特定マンション用ステーションがご利用いただける会員様で、設置されたマンション居住者様限定の会員区分となります。

アプリだけで手軽に使える
HondaのカーシェアEveryGo
まずは 無料会員登録

アプリダウンロードはこちら

サービスのご利用には、EveryGoアプリが必要です。