SUPPORT SERVICE
サポートサービス
24時間365日コールセンターが
あなたを幅広くサポート
お困りごとから
緊急時の
トラブルまでサポート
クルマの操作方法がわからないときのカーガイドから、パンクやガス欠時の応急処置手配、ドライブ中の急病やケガの際に最寄の病院を探してのご紹介などサポートも充実。
CASE1
事故・故障のサポート
万一の事故・故障でお困りの際も安心です。
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病院・救急車の手配
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保険会社への連絡
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事故などの際、
旅行継続・ご帰宅の手配
事故・故障の
サポートサービス
内容について
本サービスは以下の条件に従い、お客様とご相談の上、オペレーターの判断に基づきご提供します。
下記の上限金額は、搭乗者1名につき5万円まで、複数名乗車の場合は車両1台につき10万円※までとなります。
※消費税含む
❶ 交通機関の手配(バス、列車、飛行機、タクシー、レンタカーなど)
- バス、列車、飛行機等:
- それぞれ乗合、普通車、エコノミー・クラスの運賃を負担します。
- タクシー:
- 30km以内の移動に利用する場合、その運賃を負担します。
- レンタカー:
- お客様のご自宅あるいは当初目的地まで、同等のクラス(排気量)を原則としてレンタカーの基本料金を最大3日間まで負担します。ただし、お客様の都合により発生する費用(燃料代、延長代、有料道路通行料金等)はお客様のご負担となります。
❷ 宿泊の手配
深夜の際に、当初目的地までの交通手段が利用可能になるまでの間、 オペレーターが適切だと考える付近のホテル等を手配し、お客様と同乗者の方全員に対する室料、サービス料(消費税込み)を負担します。
※故障がお客様の自宅から相当離れたところで発生し、そのためどうしても故障現場付近を離れることができず、旅程等を延長せざるを得ない場合に限ります。
※食事代、クリーニング代、雑費等はお客様のご負担となります。
※交通機関の手配、宿泊の手配は、車両が出発/返却ステーション、および法律で認められている車庫証明のある範囲内で走行不能になった場合には、適用とはなりません。
※上限金額は、消費税を含む総額となります。
※故意の事故、お客様の使用・管理上落ち度のある場合などはご提供はできません。
※本サービスの提供は、車両が走行不可能と判断され牽引した場合のみ適用します。
※公共交通機関、宿泊代等は一旦お立替を頂きます。後日ロードサービス事務局より精算書を郵送いたしますので、それまで領収書を紛失されませんようご注意ください。立替について明記を頂きますようお願いします。
事故・故障の
サポートサービス
内容について
※適用地域は日本全国です。(交通のアクセス手段がないなどの理由でサービスの提供が不可能な一部離島、一般車両通行止めの道路等は除きます。)
※コールセンターに連絡せず、独自で手配された場合には、発生した費用の負担はいたしませんのでご了承ください。
※コールセンターにご連絡された場合には、必ずオペレーターの指示に従ってください。指示に従っていただけない場合にはサービスの手配・費用負担をお断りする場合があります。
次の場合は対応が困難な場合がありますご了承ください
※豪雪、洪水等、車両の走行が困難な場合での出動
※キーのとじ込みによる鍵あけは、場合によっては対応できないことがあります。
CASE2
カーガイド
車両の操作方法が分からない、スイッチが見つからないなどの場合、オペレーターが電話でわかりやすくガイドします。
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エンジンがかからない
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警告灯が点滅した
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ナビの操作がわからない
CASE3
現場での応急サービス
車両のトラブル時、現場で応急処理を行います。
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クルマにキーを閉じ込めて
しまったとき -
バッテリーが上がって
しまったとき -
路上でガス欠になって
しまったとき -
Hondaサービス工場への搬送・牽引が必要なとき
※車両の故障時、故障現場での応急処置により走行可能になるとオペレーターが判断した場合、応急処置の手配を行います。
※応急処置とはあくまで30分以内の応急処置で、走行ができる程度の処置をいいます。
※作業者の出張料、現場での作業代金、作業者の有料道路通行料金についての費用はいただきません。
※補償制度については、コチラをご確認ください。
※作業者の出張料、現場での作業代金、作業者の有料道路通行料金についての費用はいただきません。